ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/09/24

モデルハウス工事中 上棟に向けて【長浜市宮司町】

NoveWorksの桂田です。昨日は祝日だったので会社全体が休みだったのですがプライベートでモデルハウス現場の近くを通ったので建築現場を確認してきました。

場所は長浜市宮司町で新しく出来た分譲地に長浜店の新しいモデルハウスの建築を今月から始めました。

28日の上棟を予定しているので基礎が完成して土台敷きが終わった状態でした。現場はブルーシートで覆っていたので少し残念でした。

今回のモデルハウスは家族みんなが快適なリビングの住まいというコンセプトでコロナ禍で家で過ごす時間が増えたので快適に過ごせるリビングを中心に考えた間取りになっています。

また1階にファミリークロゼットがあるなどここ最近で要望が多い内容を取り入れたモデルハウスになっております。完成は12月末予定で来年には完成したモデルハウスとして案内が可能になると思います。

完成までもうしばらくお待ちください。完成前でもご案内することは可能です。その場合は長浜店までご連絡を下さい。ご案内をさせて頂きます。

また完成をしたらブログで紹介させていただきます。

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————