ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/10/14

料理好きな夫婦が考えた楽しいLDKの内覧会 【草津市野路町】

NoveWorksの桂田です。10月16日・17日に料理好きな夫婦が考えた楽しいLDKの内覧会を開催します。

今回は2日間の開催で予約も頂いていることお客様ありますので混雑を避けるために予約枠が一部閉鎖して予約が出来ない時間帯もありますのでお早めのご予約をお願いします。

シックで落ち着きのある外観は黒を基調として彫の深い外壁材を用いて陰影が目立つようにしました。アクセントに木目を取り入れシックで落ち着きのある外観になりました。

LDKの主役はアイランドキッチンは料理好きのご夫婦のためのアイランドキッチン。ふたり並んで作業ができるゆとりの広さです。動線効率もばっちりです。

空間の変化を楽しむをリビングには折り上げ天井を取り入れました。空間を広く見せてくれます。ダイニングの天井に木目調のクロスを貼り、テレビボードの壁一面は石を積み上げたようなデザイン。お施主様のこだわりが詰まったLDKになりました。

洗濯動線を2階にまとめることで「洗う・干す・たたむ・しまう」動線がコンパクトにできます。

上記4点以外にも見どころは満載です!

お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————