ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/03/01

リビングに長時間、快適にすごせる住まい 完成現場見学会開催!!

こんにちは、ノブワークス長浜店の早瀬です。今回は、3月に開催します完成現場見学会の

レポートをしたいと思います。

 

リビングは、一段下がった空間になっております。床はカーペットをしき、
私も座ったのですが、家族でゆっくり食事ができたり、くつろげたりできます。

コタツなどがあれば、家族が自然に集まり、会話も増えそうな感じです。
ちなみに私の所は、子供が大きくなったので、会話が少なくなってきているので、
すごくいいなと感じました。。。(妻と子供たちは、どう思っているか分かりませんが、、、)

これからお住まいづくりを考えておられる方は、一度、一段下がったリビングを、是非体感していただき、御家族でご協議いただけると、良いと思います。
このような形で、ノブワークスは、滋賀県の皆様に、コンセプトのある家を見て頂き、毎月2回、御提案していきますので、お気軽にご来場くださいませ。

今回の開催日は、3/5(土)と3/6(日)の両日とも10:00~16:00に御見学ができます。現地にスタッフがお待ちしておりますので、お気軽にお越しください。

場所は、長浜市宮司町になります、詳しくはホームページでご確認頂けると幸いです。

おこもり&リフレッシュできる間取り|イベント情報| ノブワークス株式会社 (noveworks.jp)

 

 

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————