ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/04/12

異素材ミックスの外観 ガルバ×塗り壁×木張りの内覧会【栗東市上鈎】

NoveWorksの桂田です。4月16日・17日に異素材ミックスの外観 ガルバ×塗り壁×木張りの内覧会を開催します。

今回は2日間の開催で現在、予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。お早めのご予約をお願いします。

ガルバ×塗り壁×木張りの異素材ミックスの外観はガルバリウム鋼板のクールな質感に、塗り壁と木目をプラスしたデザインです。

料理が楽しくなるキッチンはリビングと一体感を持たせたキッチンで家族と一緒に料理を楽しむことができたり、調理中でもリビングを見渡すことができるので、コミュニケーションもスムーズです。

眺めているだけでも美しい鉄骨階段は細いスチールの手すりで構成されたオープンなデザイン。意匠で仕上げた妥協のないデザインは、住まいのオブジェにもなります。

 壁一面のエコカラットは吹抜けの壁一面にはタイル調のエコカラットを貼りました。調理中や食事中のにおいが部屋にこもることはありません!気になるニオイを脱臭してくれます。

上記以外にも見どころは満載です!
お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————