ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/07/24

ラグジュアリーをコンセプトにした住まい見学会 開催!!8/6(土)8/7(日)

こんにちは。長浜店の早瀬です。今回は、8/6(土)7(日)に、見学会を開催します、建物をご紹介したいと思います。

今回の建物の大きさは30坪ほどで、コストを抑えて、どれだけ空間を広くみせれて、高級感のあるインテリアを、コンセプトにいたしました。

外観はこちらになります。

正面から玄関ドアが見えなく、バルコニーでの洗濯物も見えにくくしておりますので、かっこいい外観になっております。またできるだけ、道路から家を見た時に、窓が少なくプライバシーも確保しつつ、室内の玄関も暗くならないように、横幅を狭くし縦長の窓を設置し、明るさも確保しております。

また30坪ほどの家ですが、吹抜けもあり、開放感も出しております。

リビングの感じはこちらです。↓

↑吹抜けで開放感をとりつつ、キッチン天井を一部木彫で、天井高を抑え、アクセントが天井仕上げになっております。

真っすぐの天井ですと圧迫感がでますが、天井の仕上げも工夫すると開放感がですますので、今、お住まいをご検討頂いている方は、是非、こちらの建物を体感していただき、お住まいの御参考にして頂けると幸いです。

上記の写真の窓が印象的だと思いますが、是非ご見学予約をいただき、ご体感していただければと思います。

御見学会イベントは、8/6(土)7(日)10:00~16:00になっておりますが、現在も御見学予約受付しておりますので、下記の所にアクセスしていただきますと24時間御予約可能ですので、お気軽にご予約お願いします。

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————