ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/07/25

まもなく完成!【長浜市 O様邸】

こんにちは。長浜店の伊吹です。毎日暑くて琵琶湖に飛び込みたいです笑

写真は娘が育てている朝顔。出勤前にパッと咲いていて思わず撮ってしまいました。

季節を感じますねー。

コロナの波が再びきていますので、我が家も気を引き締めなおして外出控えめに感染対策徹底中です。

なので、夏休みに入った我が子たちと自宅プールで遊びたい!

皆様も感染しないようお気を付けください。

さて、私が担当させて頂いておりますO様邸ですが、まもなく完成を控えておりますので現場に行ってまいりました。

下がり天井、畳コーナー、ルンバスペース、造作洗面、間接照明、床暖房、ランドリー専用部屋などなど他にも見どころいっぱいなお住まいになっております。

外観も黒ベースに石目柄と木目柄のアクセントを入れてバランスよく綺麗になフォルムになりました。

模型のデキも素晴らしい!!お客様にプレゼント予定です!

こちらのお住まいは8月~モデルとしてご案内可能です。

お問い合わせ頂きましたらスタッフがご案内させていただきます。

また9月10日(土)・11日(日)と見学会を開催予定です。

ご予約の上、是非とも実物をご覧ください!

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————