ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/05/06

5/13(土)14(日) オープンハウス開催(大津)家事ラク導線の家

こんにちは。ノブワークスの早瀬です。オープンハウスのご準備ができましたので、そちらをレポートいたします。

今回のお住まいのコンセプトは、家事が楽にできるような導線を考えた住まいになっております。
 

お客様のお仕事や生活のどういった所を重視されるのかを、ノブワークスでは専属設計により、細かくヒアリングさせて頂いております。そちらを加味した、御自宅になります。

是非、ノブワークスの設計士がどんなヒアリングをしているかや今までどのような提案をさせて頂いているかをご体験とご説明をさせていただきますので、お住まいをご検討の方は、是非お気軽にお越しくださいませ。

オープンハウスの内容は下記になります。

 

また当社ノブワークスの家は、シンプルをテーマに家づくりをしておりますので、デザインや価格もシンプルなご提案をどのようにしているかなどもご説明させていただいております。

ご予約も、ホームページにて24時間受け付けておりますので、お気軽にご予約ください。

ご予約は、下記の方からでも可能ですので、宜しくお願いします。

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————