ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/05/10

企業合同説明会に参加しました♪[TCS会×立命館大学Clown]

皆さま、こんにちは。栗東店の伊藤です。

 

季節は、5月になり気温も夏らしくなってきましたね。

ここで、注意したいのが熱中症!

私共も、屋外で作業することが多い為水分をしっかり取り、対策をして参ります!

 

さて、話は変わりますが先日、滋賀県住宅生協TCS会と、立命館大学理工学部建築都市デザイン学科の学生団体”Clown(クラウン)”が主催する、就職活動セミナーに参加しましたのでご紹介させていただきます。

  

↑立命館大学理工学部建築都市デザイン学科

”Clown”のエンブレム

 

当日は、45名の3回生になられた学生さん達がお越しになり6名1班で、各6社のお話を聞いておられました。

↑当社のブースの様子

 

当社からは、私(伊藤)と、新人エンジニアの山口が参加し、学生さん達に当社の概要・お仕事・強みなどといった内容をたっぷりお話しました。

なかなか、建築を志されている方に、こういった説明をする場もないので、とてもありがたい機会となりました。

また、自身が大学生であった頃を思い出して、少し懐かしい気持ちに(笑)

ぜひ、NoveWorksに少しでも、興味を持っていただけたなら幸いです。

↑滋賀中日新聞さんに取り上げていただけました!

 

これからも、沢山の人にNoveWorksの魅力をお伝え出来る様精進して参ります!

それでは、このあたりで。

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————