ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/09/29

建設みらいフェスタに行ってきました!

こんにちは。長浜店工事部の山口です。

ほうれん草の話ばかりで申し訳ないのですが聞いてください。

ほうれん草の食べすぎはあまりよくないそうです...

でもかつお節と一緒に食べると良いそうなのでこれからも食べたいと思います!

それでは本題です。9月23日(土)に滋賀県希望ヶ丘文化公園で行われた滋賀けんせつみらいフェスタ2023に材信工務店で設計をされている加納さんと参加してきました。

私たちは「建設、建築業界は女性でも働きやすい職業ですよ!」

ということを広めるために建設coco倶楽部という名前で活動をしています。

そのために、けんせつみらいフェスタに参加し、上の写真のシールをたくさんの方に配らせて頂きました!

ココちゃんシール受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。

けんせつみらいフェスタではショベルカーや高所作業車などかっこいい重機に乗れる体験ができるなど、40以上のブースで色んな体験が無料でき、キッチンカーのどもきていてたくさんの方達が楽しそうに参加されていました!

よければ建設coco倶楽部のインスタのフォローお願いいたします。

建設COCO倶楽部(@kensetsucococlub) • Instagram写真と動画

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————