ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/12/24

VOICE 取材へ

こんにちは、NoveWorksの林です。

師僧も走る12月、NoveWorksのスタッフたちもなかなか忙しい月を過ごしています。

いよいよ雪も降り始めた冬の長浜、

多少せわしなく動いていた方が寒さもまぎれる……のかもしれませんね。

 

 

先日、NoveWorksで家を建ててくださったお客さまへの

VOICE(お客さまの声)取材に同席いたしました。

施工事例にも掲載させていただいているお家です。

平屋のすまい。玄関右のスペースはガレージとなっており、

バイク等ご家族の趣味用品を置かれていました。

インタビュアーのアババイさんと、お客さまがお話される形で取材は進みました。

NoveWorksを選んでいただいた理由や、こだわり、

お住まいになられてから良かったと思ったところなど……

NoveWorksアドバイザー・Oも当時のことを振り返りつつ。

取材後、お子様がコレクションを披露してくださいました。

私もぬいぐるみや小物が好きなので、どれもたのしく拝見いたしました🌲🌳

 

今回取材させていただいた内容は後日HPのVOICE(お客様の声)に掲載予定です。

最後になりましたが素敵な住まいの撮影と、

取材に応じてくださったU様、ありがとうございました!

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————