ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/12/23

U様邸 お引渡し

皆さま、こんにちは。

アドバイザーの伊藤です。

 

先日、平和堂で買いものをしていたら”冬至”についての説明がされておりました。

 

”冬至”とは、1年で最も夜が長くなる日で、最もあの世に近い日なんだそうです。(ちょっと怖いですね・・・!)

 

ちなみに、今年の”冬至”は12/22(金)で、この日にすると良いこととしては

”かぼちゃを食べる”・”冬至粥を食べる”・”柚子風呂に入る”だそうです。

私は、比較的簡単そうな柚子風呂にでも入ろうかと思います(笑)

 

さて、話は変わりますが、大津市のU様邸がお引渡しを迎えて見えましたのでご紹介させていただきます。

U様は、当社が取り扱っております”trip”の平屋をお選びいただきました。

外壁には、グレーのガルバリウムを選択されており、インダストリアル感が非常に素敵な外観となっております。

また、昨今は平屋が大変人気で多くのお客様にご要望をいただきます!

キッチンは、”trip”の特徴ともいえるグラフテクトキッチンとなっております。

ナチュラルな内観に溶け込む、木目調のパネルを選択されました。

 

この他にも、カッコいい要素が沢山詰まった、お住まいに仕上りました。

 

U様、この度はおめでとうございます!

これからも、末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————