ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/03/17

【OPEN HOUSE】アクセントクロスで彩るモノトーンハウス/4月長浜イベント 動画撮影

こんにちは、NoveWorksの林です。

長浜でも春らしい陽気の日が増えてきました。花粉も減って来たので洗濯が捗ります。

コートを手放すには風が少し冷たいでしょうか。

でもこれくらいの季節が過ごしやすくて好きです。

 

本日は 4月にイベントを開催する住まい の動画撮影に行って参りました。

モノトーンを基調とした色味のお家。

畳など和のエッセンスも含まれていて、ちょっと一味違ったホテルライク、という印象です。

 

今回も広報課のYさん、そして 新入りの機材 と一緒に。

キッチン周りの回遊性をどう撮影しよう~と、

二人+新入りでぐるぐる回り悩み撮っていました。

ベースのクロスは白と淡いグレーを使い分けられています。

フロアや巾木もグレーを採用されており、上品な雰囲気。

玄関ホール・LDK・パントリー…等の各部屋に、様々なグレーのクロスを使用されています。

同じグレーでもゆたかな表情。

でも色がそろっているから統一感がある、素敵な仕上がりとなっています。

撮影した動画は4月上~中旬に instagram や tiktok にアップされる予定です。

動画だけでなく イベント参加 にて是非実際にご覧ください🌲🌳

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————