ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2017/09/01

地鎮祭をむかえました (-_-)  O様邸

ごぶさたしておりました♪ 長浜店 営業の大谷です。 

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか? 僕はといえばですね・・・

いつ(When) どこで(Where) 誰が(Who) 何を(What) なぜ(Why) どうやって(How)

この3ヶ月の間に・寝てるときでしょう・僕が・お腹にお肉が付きました※推定4キロ・食べ過ぎて・教えて下さい♪笑 いかがですか。ただ、体重が増えただけという事由を5W1Hでお届けするだけでこんなに解りやすく、楽しくお伝えできるなんて・・・・★ はい。お付き合いいただいてありがとうございます。

本題です!!!笑  先日、地鎮祭を迎えられたO様邸 暑い・熱いなかをほんとうにお疲れさまでした。完成までの無事をお祈りさせていただきました!! 

お施主様の想い・こだわりを詰めに詰めこませていただきました☆ Nove Worksスタッフはもちろんのこと、棟梁、職人さん含め尽力いたします!!!

模型も作成しました♪ 完成はスッキリと全てを黒く黒く・・・です!! 

もちろん内観も模型で再現しているのですが、随時ご報告させていただきます☆ 完成が楽しみです♪ ※おそらくお施主様より僕のほうが楽しみにしている自信がありますね 笑

次回!!  上棟です!!