ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/03/09

戸建賃貸住宅 見学会開催 【大津市】

NoveWorksの桂田です。新型コロナウイルスで学校が休校になったり色々なイベントが中止や延期になって自粛ムードなので卒業式が中止になる学校もあるそうです。建築資材に関しても受注が中止になっている部材もあります。特にトイレが納期がわからない状況もあるので引き渡しに影響が発生する可能性もあります。

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたします。このような事態が早く終息することを願うとともに、新型コロナウイルス感染症の影響が最小限でとどまることを願っております。この度は、ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致します。

そんな状況のなか昨日は大津市で戸建賃貸住宅の見学会を開催しました。オーナーであるお客様が近所の方へ公開したいという思いがありましたので近所の方を中心に実施をさせてもらいました。

スタッフもマスクをしながらの接客だったので普段とも違い少し戸惑いもありながら対応をさせてもらいました。

今回の戸建賃貸住宅は4棟ありますが、完成前に既に入居が全て決まっておりました。

戸建賃貸に興味がある方は栗東店までお問い合わせ下さい。

ノブワークス 栗東店 0120-15-4431