ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/03/10

米原市K様邸完成♪

こんにちは長浜店の吉田です。

3月になりました、少しずつ気温が上がっているような気がしますね。

とりあえず朝起きても凍えないような気候に早くなってほしいと思う寒がり民です。

さて米原市のK様邸、無事に完成しお引き渡しが終わりました(・u・)

K様邸はずばり、「センス溢れる店舗のようなオシャレな家」。

内部をこだわりと共に紹介したいと思います。

土間収納は階段下のスペースを余すことなく最大限に有効活用。

スポーツ用品、アウトドアグッズ、ベビーカー、なんでも来い!

そしてこの土間収納、洗面にも繋がっております。

(写真、暗いですね・・・)

洗面は奥様のお気に入り、ガラスのボウル。

お気に召したようで良かったです!

 

キッチンの廻りはこのヘキサゴン調の耐水フロアタイルを貼りました。

まるでフローリングに貫入するように終わらせているのが一番のポイント!

お子様のお部屋はネイビーと赤とを挟むようにクロスを貼り分けました。

自由、平等、博愛カラーですね。

最後に、、、トイレも好きな色を入れて、大胆に。なんとワニ柄!

そう、K様邸は結構カラフルなアクセントが多いんです★でも、全然うるさくないのは、それ以外の色に統一感(モノトーン系で抑える)を持たせているからだと思います。

今インテリアのアクセントカラーにお悩みの方は、是非K様邸を参考にしてみて下さいね。