ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/04/05

守山駅近物件オープンハウスと販売会実施 4/11(土)12(日)2日間

こんにちは。ノブワークスの早瀬です。今回は、守山駅に近い完成現場のオープンハウスと販売会を実施しますので、そちらをレポートします。開催日時は、4/11(土)・12(日)10:00~17:00になります。

 物件の場所は、守山駅から徒歩18分で、守山市千代町になります。富士車輌さんの近くになります。

詳しくはこちら→守山市千代町新築戸建map

小学校区は、人気の守山小学校で、中学校区は守山南中学校です。スーパーは、駅近くに、バローと西友があり、生活にも便利です。一番は、守山駅から徒歩圏なので、通勤にとても便利です。また車でのレジャーも栗東インターまで、車で約5分ぐらいですので、すぐに遠出もできます。

土地の大きさは、41坪で小さすぎず、車も2台駐車でき、建物側面には、駐輪場や物置を置けるスペースもございます。

この写真ですと、左側が土の状態の所がございますが、現在、道路の工事をしておりまして、広い歩道ができる予定になっております。出来上がりますと、一段と安全な土地になると思います。

次は建物の広さですが、現在は2LDKになっていますが、将来3LDKにもできるように、住まわれる人数により変更が出来るようになっております。

詳しい間取りや価格などは、こちら→守山市千代町新築戸建

内装の写真はこちら↓

価格に関しましては、土地建物及び外構と照明とエアコン1台付きで、3380万円になっております。守山駅近くでは、かなりリーズナブルな価格になっていると思います。また、ご購入するときに掛かる税金や諸経費を入れましても、3500万までで、ご購入できます。

また造作の玄関収納などもございますので、一度ご興味のあられる方は、詳しく弊社スタッフに、お申し付けいただければ、ご説明と建物見学をして頂けますので、お気軽に下記まで、お問い合わせください。

NoveWorks株式会社(ノブワークス)栗東店

電話:077-551-1250(建物ご見学希望とお伝えください)

※詳しい資料もご準備させていただきますので、宜しくお願いします。